2012年10月25日

私のフットワークをチェック: 誰だか分かり

さて、今日のセレブは、SBの権利についての事または2つを知っている必要があります? 私は、彼らが行うと仮定しますが、あなたが求める限り、あなたが知っていることはない. 私はこの人を知らないので、私はちょうど彼らのフットワークのルックスから判断している. この人はSBのか、彼らが少しでもスケートボードをするかもしれないのインソールで特色ズームエアテクノロジーの素晴らしい快適さをお楽しみくださいする必要があります. SBの2003年に戻ってドロップしたダンクの吸血鬼のようにあなたがそれを見てどちらにしてもこの人は、VAMPSの "レッドカーペット"にあります. あなたは03でSBのことをやっていましたか? たぶん、あなたは2003年にSBのではありませんでしたが、今日のセレブだった. 私は真剣に、彼らはちょうど彼らが定期的にそれらを揺するように私には思えます、 PICを見て、これらを得た疑い. あなたはこの1つの権利を得ることのチャンスは誰にもスリムですが、それはすべての良いことだので、それが楽しいのすべてです. スーパー当てずっぽうで言うと、あなたが右のそれを得ましたジャンプの後にちょっと近づいたかどうか? もちろんそうではない! それは2000年flimのマット·デイモンとリプリーから男のように、ジュード·ロウだ. うん、彼はVAMPSを揺らし目撃されている. この写真は、私の不意をつかれた、と私は思った最初の事は、 "私はこれらに渡されるときに、私が覚えている"だった. 私は "安い"のVAMPSを入手する機会があった. ジュードのように見えますが、それらに合格しなかった. まだ失われた? PIC後のぞきvidを.
posted by TakaishiYasue at 10:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください